FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セラヴィーストライカー~仮組み2~

IMG_3378 (640x480)
コンセプトは射撃特化型その2。

その1はケルディムの狙撃型だったのでその2はセラヴィのような破壊力重視で

一番見た目が変わります。脚部なんて全取っ替えです。

GNキャノンは2門脚部に移動させたので、バックパックに追加でノワールのレールガンを取り付けます。

肩部には「コトブキヤ」フレームアームズのシールド。あと膝裏に山形出身の知人から貰ったフルアーマーユニコーンのプロペラントタンクを付けます。

IMG_3379 (640x480)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリジナルストライカーの一気更新、お疲れさまです。
ビルドブースター(ビルドストライク)って、意外と使いやすいんですね。 接続がプラ同士ばかりで、へたりが怖くて見向きもしてませんでしたが…ここを見て、使ってみたくなりました

このストライカー、射撃重視型と言うより、要塞型に見えますね。
パッと見の印象が「射撃」というより「要塞」という感じです(主に肩盾のせいかと)
レドームを付けるなどして、より「射撃」を前面に押し出すと、良いと思いました

なにやら批判みたいになってしまい、申し訳ない…
次回の更新も、楽しみに待ってます!

>>アリエス さま

コメントありがとうございます!

> ビルドブースター(ビルドストライク)って、意外と使いやすいんですね。 接続がプラ同士ばかりで、へたりが怖くて見向きもしてませんでしたが…

おっしゃる通りへたりが怖いので逆にそのまんま使う気は最初からさらさらなかったですね。
カラーが青一色で色分け皆無ですが、改造ベースとしては凄くやりやすいですよ

> このストライカー、射撃重視型と言うより、要塞型に見えますね。
> パッと見の印象が「射撃」というより「要塞」という感じです(主に肩盾のせいかと)
> レドームを付けるなどして、より「射撃」を前面に押し出すと、良いと思いました

イメージは「ディープストライカー」ですからレドームも違和感なく似合いそうですね
レドーム自体は自分でも使ってみたいパーツなので、実は「ケルディムストライカー」の時に使用する予定でした。(結局止めましたが)

今回はシンメトリーにしたいので残念ながらレドームの取り付けは考えていません、すみませんm(_ _)m

批判コメントは全然ウェルカムです。(そもそも批判とは受け取ってないですが笑)
いろんな意見頂けたほうが助かります。

今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

プロフィール

奥花

Author:奥花
頑張ります!一年間とかざらで音沙汰なくなっても頑張ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ガンプラ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。